ベルリッツで英会話|英会話に目覚めました!!

英会話に目覚めました。

なぜってこともないんですが、あえて言うなら自己投資……。

いやいやそんな大げさな向上心でもないんですが、
何やるにしても視野を広げていくと、日本語だけでは、成立しないです。


今すぐ何かあるってわけでもないんです。


でも、将来、「あっこれやってみたい」なんて思ったときに、
「でも英語できないし……」などという事態はさけたいです。


いまさら東大に行くわけでもないです。どっか留学するでもないんです。
が、もしかしたら…万が一、突然会社から

「ハーバードに留学してくれたまえ、もちろん必要な生活費、その他は一切会社から出る。また卒業後は好きな進路に進んでもらってかまわない」

なんてことになった時、
そこから英会話英語の勉強するのでは、遅すぎるでしょう。


金髪の女性より、日本人の黒髪の女の人のほうが好きです。
が、もしかしたら、もしかしたら、万が一、万がいっち
ジュリア・ロバーツが僕と

「結婚したい」

って言ってきた時、
そこから英語の勉強するのでは、遅すぎるでしょう。


調べてみると、英語落語なんてのもあるようです。
ほとんど、落語は知りませんが、
もしかしたら、もしかしたら、万が一、万がいっち、

「自分で英語落語をやりたい!」

って突然思ったときに、
英会話が出来ているとスムーズに入り込めます。


それから、それから……。

なにしろ、今、無性に英会話がしたいのです。
で、視野を広げるのです。
まず、器を作っておいて、
そこから視野を広げるのです。


社長さんよー、留学させてくれよー!!
ジュリアロバーツさんよー、結婚してくれよー!!

英会話勉強すっからさー!!!!




英会話に目覚めるのです!!!!!



美しい月/(多読)Fantastic Mr.Fox/前置詞の用法 (1959年)/ffff/色々な意味のある英語/朝から夜まで/はじめまして/英語でジョーク、「プールにて」/月曜日朝、オフィスで その2[2-para/1205] 景気/You want to make me happy/≪驚きの水分保持力≫トライアル/イギリス英語って知ってます?/iPOD/今日はマッハだ!/んんさっぺぃるか。/バッツーン/発表会!
posted by kenji@ベルリッツで英会話 at 19:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | ベルリッツで英会話|なぜ英会話を習う?
この記事へのコメント
TBありがとうございます。お互い英語頑張りましょう!!
Posted by ness jami at 2006年12月06日 12:44
TBありがとうございます。
でも、私は最近英会話サボり気味です。。
でも、英語話せると、本当に世界が広がりますよね!!
お互いがんばりましょう!!(^−^)
Posted by うめ☆ at 2006年12月06日 20:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1974006